Marchen Syndrome.

腐れメイプルストーリーファンサイト。コメント返信はコメ欄にて
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
攻撃スキルのセンスが皆無なことが判明
パソコン用ホムペのほうの画像を変えてみました(o´∀`o)
サイズの関係であまり綺麗に見えないので大きいサイズのはここに置いておきます+。・(Pд`。q)゜。+

UO(080815-211441-13).png


黒verはそのうちハニーのブログで公開されるはず。
山賊実装
誰かさんのブログの白文字におもいっきり釣られて悔しいから真似してみるんだよ(ノД`)
海賊-の


山賊だか海賊だかが実装されたようで、早速拳銃を持った怖い人に恐喝されました。
手抜き感が否めないのは気のせいのはず。
一人緊縛プレイ用の椅子も配布されたらしく、白昼堂々縛りを楽しむ人も目につきます。
更新が遅いのもきっと気のせいのはず
今日もぽぷらは 平 和 です(ノД`)
お財布の中は世界恐慌だけどね。
ホリチャソの泣き顔が可愛すぎる件について
期末テスト終了いたしました・・・
と言ってもテスト週間中もメイポはしいてたので関係無いと言えば関係ないわけで
ちなみに結果は毎度のことなので、察してやってくださいとしか言いようがありません。


段ボールのハニー


あの顔は反則だと思う。
Designed by aykm.
