Marchen Syndrome.

腐れメイプルストーリーファンサイト。コメント返信はコメ欄にて
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アンカー禁止バトン
とんでもないモノが回ってきました・・・+。・(Pд`。q)゜。+
長すぎだよこのバトン。

軽く邪魔なんで下に隠しておきます(・∀・)
↓以下バトン


 ル-ル…  
 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
  (自分も答えること!)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
 4.バトンのタイトルを変えないこと。
 5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

*そんなバトンを回す6人っ!(回す人を先に書いておく)
  ・ブログあるんだから書いてよ水月ちゃん
  ・もし見ていてくれたら嬉しい新月ちゃん
  ・あぁ、君ブログないんだっけ?マイケロ
  ・こんなに友だちいないよ(´・ω・)
  ・誰だよ最初に6人って書いた奴
  ・やりたい人はどうぞ持ち帰っちゃってください

*名前は?
  づら。ナビでもェルシでも何でもいいんだけどね。

*いくつ?
  華の16!

*職業は?
  高校生~(´・ω・)

*趣味は?
  いっぱいありすぎて・・・(・ω・)
  最近はゲームとお菓子作りが。

*好きな異性のタイプは?
  σ(`ε´me)がハッキリしない性格なんで、引っ張ってくれる人がいいです。
  あとできればドS・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

*特技は?
  地味に逆立ちが得意です。(何の役に立つんだよ

*持っている資格は?
  華道の皆伝だったかの資格。ぶっちゃけ何ににもならないんですけど…

*あなたが愛する人へひと言
  死姦とかどう思う?
  =====○)д`);.・;゛;ブッ

*いま悩みある?
 やりたいことが多すぎて時間がないこと(・∀・)

*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
  好きなのは杏仁豆腐(・∀・)!
  あと和菓子全般。ケーキとかも好きだけどね。
  嫌いなのは麺類(特にラーメン)、辛いモノ(。´Д⊂)

*好きな人は?
  ゆきちゃん!
  …あ、彼氏さん!これは違うんですqあwせdrftgyふじこlp
  マイケルサンノコトモチャントスキデスヨ?

*この気持ちは負けない!ってのゎ、あります?
  あるわけないでしょ

*あなたは一人旅に出ることになりました。
  一日しないうちにリターンホームしそうです。
  ネカフェ難民になってるかもしれません。

*あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
  超ハイテンションになる・・・ような気がする。

*自分を動物にたとえると?
  んー…(´ω`;)

*あなたは犬派?猫派?
  犬派。だけどネコも好き゜*。(*´Д`)。*°

*好きなヒ-ロ-は誰ですか?
  ヒーローを好きになったことはありませんでした(´ω`*)
  今のヒーローはブラクラの張さん・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

*現在のBGMは?
  貴方ノ為メノ此ノ命。
  あ、ちょうど黄昏小道になった(゜д゜)!

*あなたの思う名言をひとつ。
  みんなで死ねば怖くない

*これには弱い!ってものを。
  女の子(・∀・)
  あぁ、あとドS(違

*嫁を教えてください。
  ゆきちゃん゜*。(*´Д`)。*°

*いまのデスクトップ画像は?
  14.jpg
  プーチン様(゜∀゜)

*あなたは石けん派?ボディソ-プ派?
  石けん。ラッシュのやつね

*あなたは理数系?文系?
  理系希望の文系。

*明日の予定は?
  学校→カラオケ→メイポ

*一日どのくらいパソコン開いてますか?
  帰宅後から寝るまでずっと゜+.(o´д`o)。゜+.

*あなたの得意教科はなんですか?
  …家庭科…とかさ……。

*海と山、どちらが好きですか?
  海。
  でも川があるなら山の方が(・∀・)

*今まででした一番高い買い物は?
  多分顕微鏡。
  自腹じゃないけどさ

*人体で一番どこの部位が好き?
  腸とか腸とか腸とか。

*手はぬれてるほう?乾いてるほう?
  しっとり(・´ω`・)

*映画は映画館で見る方かDVDでみる方か?
  DVD!

*貴女の「旦那」は?
  最近は市川さんがヤバイです。
  あれね、アカギの人ね(*´Д`*)

*「そこはだめ!」
  そんなん決まってるだろ、ku…
  =====○)д`);.・;゛;ズビバセン!

*今萌えてるものは?
  ・軍人   ・オジサマ
  ・ドS   ・セーラー服
  ・白衣   ・スーツ
  ・双子

*貴女が夢見るシーンは?
  斧でお腹スパーって、ドバーって。

*携帯の待ち受け画面は?
  数字がクルクル回ってるやつ

*好きなおやつは?
  ↑でも言ったけど杏仁豆腐。

*物語の登場人物なら、自分の役回りはなんでしょう?
  ヒロインの友だちの友だち

*今日は何時に寝たい?
  2時までには

*今、一番楽しみにしていることは?
  新しい財布買って貰う~゜*。(*´Д`)。*°

*お薦めの映画を一つ教えてください。
  アルマゲドンは何度見ても( ;∀;)イイハナシダー

*好きな漫画があれば語って下さい。
  ありすぎて(゜∀゜)

*あなたは幸せですか?
  幸せ(・´ω`・)

*マイスターオトメの中で誰がいちばん・・・いや、何でもないです
  ナンンゾソレー?

*今期のアニメで一番期待したいのは?期待できないのは?
  シルカヨ。

*得意料理は?
  お菓子系ならけっこうなんんでも・・・
  料理は・・・シチューとか?

*最近買ったものは?
  鞄

*自分の好きな時間は?
  寝起きの二度寝しよ~ってとき

*これだけは許せないと言うエピソード
  人のエログロフォルダを(ry

*バトンをくれた人へのコメントをドゾッ☆彡
  こんなクソ長いバトンよこしやがって・・・
  犯すぞゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

*自分の長所と短所は?
  長所は…なんだろ?
  短所は飽きやすいこと。

*明日地球が滅亡します。どうする?
  好きな人と最期を…といきたいところですが多分2chで実況。

*今の座り方は?
  椅子の上に正座

*今飲みたいものは?
  イチゴミルク

*好きなタバコの銘柄ゎ?
  吸わないけどジダンとか。

*今一番行きたいとこはどこですか?
  追試のない世界

*巨乳派?貧乳派?
  巨乳派です(*´Д`*)
  自分はそんなに無いくs(ry


・・・疲れたorz
Comment
≪この記事へのコメント≫
おつかれさまぁw
ぃゃ犯さないでください
無理やりじゃなくて普通に(ry
じょ、冗談です(*´pωq`)。+
2008/01/11(金) 17:30:36 | URL | まゆ #-[ 編集]
なげぇよ
2008/01/11(金) 18:08:14 | URL | 水月 #-[ 編集]
水月ちゃん→
そんなこといいながらもちゃんとやってくれる君がスキー(´Д`*)


ゆきたん→
いえ、犯します(´д`●)
無理矢理から新しい世界が開けるかも
・・・スイマセン(´OзO)
2008/01/13(日) 03:27:48 | URL | づら #eHMgX5i6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
