Marchen Syndrome.

腐れメイプルストーリーファンサイト。コメント返信はコメ欄にて
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
(´・ω・)ノΩチーン
パソコンのほうのテンプレートちょっと変えてみました(*´Д`*)σ
雪の結晶と雪だるまで冬の感じを…出せてる…のかな……?
IE7、Firefox3で確認済みですが不具合等あったら教えてください(´Д⊂)

←のほうのメニューがなんとなく気に入らないのでそのうち修正かけます(´・ω・)



話は変わって、パソコン直りました:゜。+わぁ━ヾ((○*´∀`*))ハ゛━い!+。゜:
時々インできないエラーとか出るけれど、なんとかなる!
春になったらもう受験でメイポどころじゃないだろうし今のうちに杏仁のレベルも上げたいなー
ぎゃあああああああああ!!

どうやらパソ子ちゃんが逝ってしまったみたいです(っд`)
電源付けっぱなしで外出している間にブレーカーが落ちてアボーンしてしまったご様子…

今必死で復旧させようとしてるけどぅωともすωとも言わないのね(´;ω;)ブワッ

ってわけでしばらくイン出来ないかもしれませんが心配しないでください(シ´Д`)シ
ぇるしーは何時であなたの心の中に…

〇ゝω・)≡∂))ω+、))ブッ!!



※暫くの間σ(・∀・*Me)への連絡は携帯かヤフー乂→儿、若しくはこのブログのコメント欄のほうにお願いします
スカイプとパソアドレスはお返事できません(´OзO)
むしゃくしゃしていてやった。反省はしていない。
inran820.jpg


世の中には知らなくて良いことや、知らない方がいいことのほうが圧倒的に多いわけで。

Designed by aykm.
