Marchen Syndrome.

腐れメイプルストーリーファンサイト。コメント返信はコメ欄にて
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アンカー禁止バトン
とんでもないモノが回ってきました・・・+。・(Pд`。q)゜。+
長すぎだよこのバトン。

軽く邪魔なんで下に隠しておきます(・∀・)
↓以下バトン
read more... →
ネタが無いのでバトン回答
ネタが無かったのでカイたんから回ってきたシークレットバトンにでも回答します。


Q1.
どっちかって言うと舐める派カな・・・?
でも時々銜えてまぷ(・´ω`・)

Q2.
ムリムリです(/□≦、)エーン!!
前友達ができててめっちゃ羨ましかった・・・(*´∀`*)

Q3.
飲めます(σ`д゜)
初めて飲もうとした時とき見事に吐き出しちゃったけど今は余裕。

Q4.
ん~・・・。
σ(`ε´me)はあんまり好きではありませn
生臭さがイヤ。

Q5.
Mですヾ(≧∇≦*)〃
SでもィィんだけどねΨ(`∀´)

Q6.
よく分かんないね(・´ω`・)♪
大きければィィってモノでもナィし、小さすぎると寂しいしネー

Q7.
40分くらいヵな~?
あんまり長いと疲れるしね・・・。
まぁσ(`ε´me)ヵらのときは思いっきり長・・・

Q8.
前だね(*>∀<)b

Q9.
消します~(・v・´●)
真っ暗じゃないとダメ派だヵらね。

Q10.
右手ね。
だって利き手じゃナイと疲れる~(❤ฺ→艸←)

Q11.
洗いますよ(〇ノV`$)+゜
もぅこれは習慣だね。

Q12.
ん~、縄・馬・三角・・・?
あと色々あるような気もするんだけど思いつかないっ(`Д´)!!

Q13.このバトンを回す5人
ん~欲しい人カキコしてちょ(・´ω`・)
でもまきしゃんだけは強制ね。(ぇ


※シークレットバトン回答のお約束
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメール・隠しコメントなどで内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は絶対にそのバトンを拾わなければならない。
Designed by aykm.
