Marchen Syndrome.

腐れメイプルストーリーファンサイト。コメント返信はコメ欄にて
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
糞ニート脱出
こんばんは、そしてお久しぶりです。
時の流れは早いもので気付けば最後のブログ更新から2年が経ってしまいました…。


hisasiburi



今後のことは自●隊に入るか、大学生になるがは未だ未定ですがひとまず受験も終わりました。
3月中は暇なので声でもかけてやってください。

スカイプとかスカイプとか。
LGビサス(*`∪´*)ゞ!

色々誤魔化してあるのがバレバレ!




今日はライフガード7人でビサス行ってきました(*´Д`*)
無理矢理付いていっただけとも言わなくもない
もちろんσ(・ω・`*)は毎度の吸いでっせ!


UO(081124-222416-10).png


…スクリーンショット取る間もないくらいすぐに二回とも終わっちゃった(;゜д゜)
ってわけで残ってる戦闘中のSSは↑1枚だけ;
みんなもっと手抜いてもいいと思うよ!σ(・ω・`*)みたいに!

=====○)д`);.・;゛;ブッ




これからも|。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ"

ライフガード(ほぼ)全滅・・・(´;ω;`)

UO(081028-235156-09).png


みちゃさんが持ってきたラセルロン薬を飲んだらお墓がっΣ(・ω・`|||)!!
そしていつの間にかライフガードほぼ全滅に…
みんなノリ良いね!(*゜∀゜)=3

因みにこの薬で死んでも経験値もお守りも減らないようです゜:*(oノェ`o)*:゜・



パッチがあってもスルースルー。
それがぇるしークォリティ(・∀・)
Designed by aykm.
