Marchen Syndrome.

腐れメイプルストーリーファンサイト。コメント返信はコメ欄にて
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
糞ニート脱出
こんばんは、そしてお久しぶりです。
時の流れは早いもので気付けば最後のブログ更新から2年が経ってしまいました…。


hisasiburi



今後のことは自●隊に入るか、大学生になるがは未だ未定ですがひとまず受験も終わりました。
3月中は暇なので声でもかけてやってください。

スカイプとかスカイプとか。
あけましておめでとうございます
時の流れは早いもので気付いたらもう2009年でした。
こっちはまだ1学期の気分だよコノヤロー。

全然顔を出せなくてとっても申し訳ない気分のブログとメイプルのほうですが、今年からは受験生だということでますます出現率が低くなります……。
友禄してくれている方やギルドの皆様にはホント迷惑かけてごめんなさい(´;ω;`)


萬子9


上の画像は本当は牌34種類(+花牌4)全部作る予定だった加工。
牌のほうはなんとか完成したけれど、残り33人+αもキャラの加工をする気力が無くなってしまったので断念……
座ってるSS撮らせてくれる人いれば早いんだけど…(´・ω・)

自分の牌を参考に、柄はフリーフォントをお借りしました。
メイプルの画像は、1.物体の側面を右に(影をつける)、2.上側は真っ平らに、くらいしか知らないのでなんとなーくバランスの悪い牌でございます。
多分正面と側面のバランスが悪いのだと。

LGビサス(*`∪´*)ゞ!

色々誤魔化してあるのがバレバレ!




今日はライフガード7人でビサス行ってきました(*´Д`*)
無理矢理付いていっただけとも言わなくもない
もちろんσ(・ω・`*)は毎度の吸いでっせ!


UO(081124-222416-10).png


…スクリーンショット取る間もないくらいすぐに二回とも終わっちゃった(;゜д゜)
ってわけで残ってる戦闘中のSSは↑1枚だけ;
みんなもっと手抜いてもいいと思うよ!σ(・ω・`*)みたいに!

=====○)д`);.・;゛;ブッ




これからも|。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ"

Designed by aykm.
